2011年1月9日日曜日

Day 4 NYC

朝起きるとあたり一面真っ白で車は埋まってました。道路は通高止め交通機関は停止で日本でもニュースになったみたい。。。。
ホテルの前も真っ白

片道通行止めです

うまちゃってます・・・

雪どけもきれいでした。

こういうときTimberは力を発揮しますね。防水なのでどんな雪道を歩いてもへっちゃらで、雪、雨にブーツは欠かせません。
今日は昨日のリベンジでまたSOHOへ。お洒落なセレクトショップもありますね。クリスマスあけのセールが26日から始まっててあらゆるところでSALESALESALE!財布のひももゆるゆるです。。笑
隠れ家的なお店を発見

自分の家に欲しい!笑

今日は買い物の最後にあのDEAN&DELUCAへ。DEAN&DELUCAは日本とアメリカに主に店舗を構えていてここのカフェもあったり。徐々に知名度を上げています。オーガニックフードや世界各国からのチーズ、ジャム、調味料など等、食器とかも少しあったりして、料理好きの人にはたまらないと思います。
見たこともないようなチーズの量
ジャムもずらりと

ここで見つけたのがトリュフ入りの塩!試食があったんですが上品でいい味でした。この写真のやつで28ドルくらいでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿