2011年1月10日月曜日

Day 12 NYC

今日は最終日朝5時出発。ラガーディア空港(LaGuardia Airport)までもあのMetro Cardで行けちゃいます!緑色ライン④⑤⑥に乗って125Stまで行きそこからM60のバスに乗ってそのまま終点のラガーディア空港へ。航空会社によってターミナル、降りるところが違うので注意!

無事飛行機に乗り込み故郷のアーカンソーへ。。。
この7Toronto&12New Yorkの旅はかなり満足ででした。
Torontoでは近代都市、落ち着きのある港町、中世ヨーロッパのような壮麗な雰囲気、自然の大迫力を1度に味わいました。New Yorkでは個性豊かなファッション、見上げきれないほどの高層ビルや電子掲示板、人ごみの陰から見せる悲惨な過去、世界の人が集まるだけの魅力を肌で感じできました。



0 件のコメント:

コメントを投稿