2011年1月10日月曜日

Day 10 NYC

ニューヨークはショッピングの町。ここSOHOではもうすでにNew Year Saleが始まっています。50%Off、75%Off年始もみんな頑張っています。Saleのレートは年末年始にかけてあがりますがやっぱり商品の数はだんだん減っていきます。だいたい12月26日ころからSaleは始まって年内はあまり変動なく、年始にまたちょっと下げる感じですね。その間に新商品追加ってことはあまりないと思うので、良いと思った商品はお早めに。
SOHOです。
帰りにストリートドラマーに遭遇。ニューヨークにはほんとに芸達者なストリートアーティストがたくさんいます。しかも個人のレベルがいちいち高い!!!笑 少年ピアニストや一人三役のおじさん、メキシカンな3人組み色々なところで自分たちの思うまま個性を発揮しています。こうやってみんな花開かせていくんでしょうね。
みんな大歓声でした

ショパンからベートーベンまで構内に響き渡ってました。

入れたら動くやつですねw笑

このあとタイムズスクエアに行きM&Mストア、ディズニーストア、トイザラスへ。個人的に、ここは大人も楽しめる3大子供向けストアだと思います。M&Mストアは世界一有名なチョコレートM&Mのグッズがこれでもかというくらいおいてあります。もちろんM&Mも買えます!量り売りで何種類ものM&Mがおいてありました。続いてはディズニーストア。中に入るとディズニー!!!壁から何から何までディズニーで、ストア限定グッズ、季節限定グッズ、定番のぬいぐるや文房具。店は誰もが楽しめるよう細かく工夫されていて子連れの親御さんも思わず楽しんでしまう夢の国が再現されてました。
すぐ隣にはトイザラスが、中は遊園地状態!もちろん観覧車もあります!笑 レゴで出来た自由の女神やエンパイアステイトビル。チャーリーとチョコレート工場のウォンカ(Wonka)のコーナーやこれもすごい数のおもちゃが置いてありました!
ぽてとへっど!!

これがWonkaです:)

レゴで出来たエンパイア・ステイト・ビル!

これも全部レゴです!

もう遊園地ですね!笑

記念撮影撮っちゃいました。笑

M&Mの女神さんです。

楽しそーーーー!!

デザイナー作品です。


夜もとてもにぎやかです

年始も休みなく動き続けます
タイムズスクエア、大人だけでなく子供も楽しめるお店!だけど大人も楽しめる!笑 というお店の紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿