2011年1月10日月曜日

Day 11 NYC

今日はニューヨーク最終日。12日目は朝出発なので、、、
最終日どこに行くかと考えて雑貨好きにはもってこいの場所チェルシーに決定!
まずは9Ave15st~16st間にあるチェルシーマーケット(Chelsea Marketへ)ここはもともと工場のコンコースだったところをそのままショッピングセンターにリメイク。落ち着いたところでお洒落な雑貨屋さんやカフェ、スイーツ屋さんが立ち並んでいました。15st側から入ったらすぐにある雑貨屋さん” Antholopology” お洒落な内装と雑貨をそろえるここのお店は店員さんもすごく親切でいい印象を受けました。
お肉屋さん、チーズ屋さん、ニューヨーカー達も通うというここのマーケットは来る価値アリです。
チェルシーにはチェルシー・アート・ミュージアム(Chelsea Art Museum)やそのほかにもアート系のお店もたくさんあります。
9Ave.この左手にChelsea Marketがあります

Chelsea Market!

雑貨屋さん"Antholopology"

ディスプレイもいい感じでした

ふたを開けると、、、

かわいい香水が!!プレゼントに良いですね:)

フロアガイドもオシャレです。
最終日に雰囲気のある町に来れて満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿