2010年12月23日木曜日

Day 4

今日は10:00に起床。朝ごはんをホテルで食べて、朝からEaton Centerへ。まず最初に入ったのがH&Mでレディースに日本語で“ミニーマウス!“と書いたTシャツが!!”東京はすばらしい”とかいろいろ日本語が書いてある服を来たマネキンがど真ん中に立ってました!


向かいのAdidasには今スターウォーズとのコラボ商品がでてて、片面R2D2で片面C3POの靴とかヨーダカラーのシューズとかあってファンにはたまらなそうな商品があってやばい、やばいって感じでした。


片面C3PO



片面R2D2



東京のすべては驚きでできている”という文字が。。。笑
Swarovskiの商品でできたツリー!!



Men'sはアルマーニ、Fossil, Gap, Nike, バナリパ,アバクロ、Lacoste, Timberland, Calvin Klein..etc. Ladies’は、 ALDO, MAC, Forever21, Nine West, Victoria’s Secret, Guess, Gucci..etc.とりあえずかなり大きくてカナダで2番目の規模を誇るここのモールは回るのに1日かかります。。。お昼はモール中のフードセンター的なところで食べて、回り終わったころにはくたくた。。。ホテルまでまっすぐ歩いて帰ってすぐダウン、、、zzz”
夜9時くらいにまた目覚めまたネットを求めStarbucksに、、、新商品のEggnog Latteを飲んで閉店の11時までメールのチェックなどなど~
先日行ったChina Townで見つけた面白い商品を紹介します。。。笑 
惜しい!
新しいね。
それはうれしい。。。
サクシならまだしも。。



1 件のコメント:

  1. まだまだ輸入もののビジネスはいけるね。 

    商社ビジネスでもやる?www  

    返信削除