2010年12月18日土曜日

Day 1

8:00Arkansas State UniversityよりMemphis空港まで乗
Memphis空港からChicago空港へ.
Pierson空港までの便1時間遅れ、その間にBig Macセット購入。ポテトが揚げたて!たまにあるけど当たったってなる:)
ゲートで仮眠をとって、14:00Pierson空港に向けて出発!
前日の徹夜、8時間のドライブ、その前からのテストの疲れもあってか、2時間半爆睡。。。zzz
Welcome to TORONTO!
Pierson空港に到着あたりは真っ白でー5℃。 荷物ピックアップ後、Exchangeして、ホテルへ。 
行き当たりばったりでモノレールに乗って2駅後、間違いに気づく。。。紳士のパイロットに案内してもらって192番の電車に乗りなさいと言われ向かった先で見つけた、ホテル直行のAirport Expressに1人18$で乗車。 車内コンセント&FreeWifi! 電車で行くより10$くらい高くなったけど快適快適:)))
Bond Place Hotelに到着後、荷物を置いて夜のトロントへ!!





Yonge- Dundas Square の一角
外は思ったより寒くなくて、UNIQLOの軽量ダウンで十分!笑
Hotel
Yonge-Dundas Square, Eaton centerまで徒歩2分の立地で1階にはバー、地下にはパーティールーム、ホテル自体は新しくないけど、安く、ある程度の質を求めるならちょうどいい! ただネットがはいらない、、、、
今日見た限りYonge-Dundas SquareにはHM, Forever21, Guess, Addidas, Hard Rock Café, Sears, スタバ、地下鉄、映画館、薬局、Best Buyっぽい家電屋さん、あとは都会ならではの派手な電子パネル!映画の宣伝とか企業とかのBillboardがズラリ。これは一気に都会気分でテンション上がりました↑
今日はH&M, Sears、薬局へ行き必要最低限の食料を購入。 ホテルに帰って動物クッキーを食べながらまったり~
そろそろシャワー浴びて就寝。。。
明日はHarbourfront Centre!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿